SSブログ

ホリエモン現在 Twitter

ホリエモン現在 Twitter

うーん、もっ「そないなこと、出来っこないやろう」と考えた結果
そういう風に思うようになったんや。
この回答へのお礼

昨日 (あたりまえ体操 桜宮高校体育科に入学すると・・・?)
ちうタイトルで12時間だけ質問したんや。

この事件に対しての一部の人たちの意見に不服があったのもそうやけどアンタ、まず、このサイトの「社会問題カテ」にようけ集まった理不尽な意見に対する抗議の意味が大きかったや。閲覧数の数とは反面して、さすがにそれに回答を寄せる人はいまへんやった。ホッ・・・

自殺は権利ではあるんやが、そこに導く行為はアウトやね。
ご回答おおきに。と別にノートとか作ったほうがいいだろうな、ある程度ストックしていこうと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。